ゴールデンウィーク期間中、
本当にたくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました🙇♂️
毎日バタバタでしたが、
たくさんのお客様の笑顔に支えられた20日間でした✨
そして連勤明けは、
毎日の買い出しや移動で一緒に走ってくれた愛車を洗車🚗✨
最近できた久御山の洗車場で、
「20連勤お疲れさん」の気持ちを込めて
しっかり綺麗にしてきました👍
車もピカピカ、
気持ちもリフレッシュ完了です😊
また鉄板の前で頑張ります🔥
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

店主の呑兵衛日記ゴールデンウィーク期間中、
本当にたくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました🙇♂️
毎日バタバタでしたが、
たくさんのお客様の笑顔に支えられた20日間でした✨
そして連勤明けは、
毎日の買い出しや移動で一緒に走ってくれた愛車を洗車🚗✨
最近できた久御山の洗車場で、
「20連勤お疲れさん」の気持ちを込めて
しっかり綺麗にしてきました👍
車もピカピカ、
気持ちもリフレッシュ完了です😊
また鉄板の前で頑張ります🔥
皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

コメント