お店のあれこれ・・・ 深夜営業 居酒屋
フジムラです。先日、常連のお客様からこんなことを言われました。「藤村さんのお店って、気づいたら何時間もいてしまうんですよね。なんでやろ」って。 正直、その一言がすごく嬉しかったんです。時計を気にせず、食べて、飲んで、話して——そういう夜の過...
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・
お店のあれこれ・・・