店主の呑兵衛日記 【名古屋セミナー×グルメ旅】「どっちがメインやねん」なフジムラの1泊2日レポ!
今週の火曜・水曜、名古屋で開催された飲食店向けのセミナーに参加してきました。昼から夕方17時まで、みっちりの座学!普段は鉄板の前に立ちっぱなしの私フジムラにとって、久々の座り仕事は…睡魔との戦い(笑)でも、たっぷり学んできましたよ✍️ 名古...
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記
店主の呑兵衛日記